My Page / NCT DREAM

 

first mini album "We Young" 

『My Page』

 

 

현실이 꿈이고 꿈이 현실 같아 

現実が夢で 夢が現実みたい


눈을 뜨고 꿈을 꾸는 것만 같아 

目を開けて夢を見ているだけみたい


사람들은 이걸 사랑이라 말해 

周りの人はこれを恋だという


내겐 낯선 떨림 

僕には慣れないときめき


하늘과 땅이 서로 뒤바뀐 채 

空と地面が互いにひっくり返ったまま


내 맘이 하늘 위를 걷던 그때 

僕の心が空を歩いたその時


어디론가 떨어질 것 같던 내게 

どこかへ落ちそうだった僕に


3 2 1


누군간 말을 했지 Dream it

誰かが話したんだ Dream it

 


Na na na na na na


물음표 같은 세상 속에

疑問符みたいな世界の中で


나는 무얼 찾는 걸까

僕は何を探すんだろう


Na na na na na na


길고 긴 이 길 끝에

長い長いこの道の果てには


내가 찾던 내가 서 있을까

僕が探していた僕が立っているかな

 


상상을 했었던 대로

想像していた通りに


작은 손으로 썼던 대로

小さな手で書いたとおりに


종이에 적은 게 절대로

紙に書いたことが 決して


낙서가 아니라는 거

落書きじゃないってこと


Just keep goin’ on


내가 쓴 글자 위에 걸어

僕が書いた文字の上を歩いて


맨발로 세상 밖 다닐래

裸足で外の世界を回るんだ


나의 발 걸음을 넓혀 매일

僕の歩みを広げるんだ 毎日


same name everyday


내 맘의 소릴 따라서

僕の心の音にそって

 


난 지금 어딜까 다 알 순 없지만

僕は今どこだろう すべて知ることはできないけど


난 나만의 나를 쓰고 있어

僕は僕だけの僕を綴っている


서툰 이 글 위엔 제목도 없지만

下手なこの文字の上には 題名もないけれど


난 나만의 답을 찾고 있어

僕は僕だけの答えを探してる


내 심장 소릴 따라서

僕の心臓の音にそって


온 세상이 두근대고 있어

世界中がドキドキしている


내 맘이 이끄는 대로

僕の心が導くままに


자유롭게 날아가고 싶어

自由に飛んでいきたい

 


Na na na na na na
Na na na na na na


행복이란 뭘까

幸せとは何だろう


Na na na na na na


마지막 페이지 끝에

最後のページの終わりに


그 의미를 찾게 되길 원해

その意味が見つかることを願う

 


처음과 끝은 같은 원이기에

始まりも終わりも同じ円だから


새로운 끝은 다른 시작이래

新しい終わりは違う始まりだって


수도 없이 반복되는 출발점에

数多く繰り返される出発点に


내 얘길 완성할 수 있길

僕の話を完成できるように

 

 

난 지금 어딜까 다 알 순 없지만

僕は今どこだろう すべて知ることはできないけど


난 나만의 나를 쓰고 있어

僕は僕だけの僕を綴っている


서툰 이 글 위엔 제목도 없지만

下手なこの文字の上には 題名もないけれど


난 나만의 답을 찾고 있어

僕は僕だけの答えを探してる


내 심장 소릴 따라서

僕の心臓の音にそって


온 세상이 두근대고 있어

世界中がドキドキしている


내 맘이 이끄는 대로

僕の心が導くままに


자유롭게 날아가고 싶어

自由に飛んでいきたい

 


눈앞에 보여진 글씨들이

目の前に見える文字が


나를 다 알려줘

僕をすべて教えてくれる


(길이 없다 해도)

(道がなかったとしても)


아무리 봐도 이게 맞다는 걸

どう見てもこれが正しいんだと


나의 이름은 내가 찍어

僕の名前は僕が押す


(숨이 차올라도)

(息が上がっても)

 

세상이 찾기 어렵다면

世界が見つからないときは


내가 외쳐서 알려

僕が叫んで教えるよ


종이에 다 남겨

紙にすべて残して


(나는 뛰고 싶어)

(僕は走りたい)


So I can remember


목소리에 담아 Run

声に込めて Run


So you can remember also yeah

 


끝없는 세상을 다 알 순 없지만

果てのない世界を すべて知ることはできないけど


내 가슴이 뭔갈 찾고 있어

僕の心が何かを探している


낯선 이 떨림은 이름도 없지만

慣れないこのときめきは 名前もないけれど


내 맘속에 계속 뛰고 있어

僕の心の中にずっと走ってる


이 길이 아니라 해도

この道でなくても


걷다 보면 답을 알 것 같아

歩いてみれば答えがわかる気がする


모두가 아니라 해도

みんなが違うと言っても


사랑이란 답을 알 것 같아

恋という答えが分かる気がする


답을 알 것 같아

答えが分かる気がする


답을 알 것 같아

答えが分かる気がするんだ

 

My Page

My Page