Wonderful Day / JBJ

2nd Mini Album ‘True Colors’
Wonderful Day

 

 

Wonderful day


Special day


너와 있으면 난 언제나

君といると僕はいつでも


특별해지는 걸

特別になれるんだ


Wonderful day


Beautiful day


내 곁에 있어 고마워

僕のそばにいてくれてありがとう


모든 걸 다 가진 듯한

すべてを手に入れたような


Joyful day

 


첫날의 긴장감 지금의 익숙함도

初日の緊張感 今の親近感も


변하지 않았어

変わってないよ


너의 대한 설레임 Baby

君へのときめき Baby


반짝 이는 눈으로 날 밝혀줘

きらめく瞳で僕を照らして


어디서도 널 찾을 수 있게

どこにいても君を見つけられるように

 


사랑스러운 목소리로

愛しい声で


사랑한다 속삭여줘

愛してると囁いて


꿈에서도 너만 바라볼 수 있게

夢でも君だけを見つめられるように


느낀 적 없던 떨림

感じたことのないときめき


하루하루가 새롭지

一日一日が新しい


절대 멈추지 말자 우리

決して止まらないでいよう 僕たち

 


Wonderful day


Special day

 

너와 있으면 난 언제나

君といると僕はいつでも


특별해지는 걸

特別になれるんだ


Wonderful day


Beautiful day


내 곁에 있어 고마워

僕のそばにいてくれてありがとう


모든 걸 다 가진 듯한

すべてを手に入れたような


Joyful day

 


두 손 꼭 잡고 새벽 거닐던 우리 둘

両手をぎゅっと握って 夜明けに歩く僕たちふたり


너와 내 사이를 이간질하려던 무리들

君と僕を仲たがいさせようとした奴ら


Joyful 관계성 보는 3자로선

Joyful 関係性を見た第三者は


놀라 자빠질 걸

驚いて腰を抜かすだろう


우린 그저 다시 Red Sun

僕らはただもう一度 Red Sun


대체 내게 무슨 짓을 하는 거야

いったい僕に何をするんだ


왜 너를 보면 숨이 턱 막히는 거야

どうして君を見ると息がグッとつまるんだ


Wait 미는 거 아냐 당기는 거야

Wait 押すんじゃない 引っ張るんだ


서둘러 우리 시간은

急いで 僕たちの時間は


Waterfall인 거 알잖아

Waterfallだって知ってるでしょ


머지않아 우리 거리를 더 가깝게 해

もうすぐ僕たちの距離はもっと近くなる


난 다 좋아 끄덕여

僕は全部好きだって頷いて


너란 음악 앞에선

君という音楽の前では


Mayday mayday mayday


숨넘어가니까 날 좀 더 안아줘

息絶えそうだから もう少し僕を抱きしめて

 

 

사랑스러운 목소리로

愛しい声で


사랑한다 속삭여줘

愛してると囁いて


꿈에서도 너만 바라볼 수 있게

夢でも君だけを見つめられるように


느낀 적 없던 떨림

感じたことのないときめき


하루하루가 새롭지

一日一日が新しい


절대 멈추지 말자 우리

決して止まらないでいよう 僕たち

 


Wonderful day


Special day

 

너와 있으면 난 언제나

君といると僕はいつでも


특별해지는 걸

特別になれるんだ


Wonderful day


Beautiful day


내 곁에 있어 고마워

僕のそばにいてくれてありがとう


모든 걸 다 가진 듯한

すべてを手に入れたような

 


모든 걸 다 가진 듯해 그런 날이야

すべてを手に入れたようなそんな日だ


Wonderful day and wonder you baby


널 물고 물어도 궁금하단 말이야

君を噛んでも噛んでも気になるんだ


치우자 이 테이블

片付けよう このテーブル


Watch me nae nae babe

 


네 생각에 하루에도

君の想いに一日に


몇 번씩 감사해요

何度も感謝するよ


너도 내 마음과 같을까 궁금해요

君も僕と同じ気持ちか気になるんだ


How deep is your love


지금 내게 말해줘

今僕に言ってよ


너도 나 밖에 없다고

君も僕しかいないって


내 숨이 다 할 때까지

僕の息が尽きるまで


너만 봐 I'll be your man

君だけを見るよ I'll be your man

 


Wonderful day day


Beautiful day day


Joyful day day


뭐든 너와 함께라면

何でも君と一緒なら


Joyful day day


Beautiful day day


Wonderful day day


언제나

いつでも


Wonderful day


Special day

 

너와 있으면 난 언제나

君といると僕はいつでも


특별해지는 걸

特別になれるんだ


Joyful day

 

Wonderful Day

Wonderful Day

  • provided courtesy of iTunes