매일 / JBJ

2nd Mini Album ‘True Colors’
매일

 

 

요즘은 매일 밤에 눈을 떠

最近は毎日夜に目を覚ます


저녁에 하루를 시작해 난

日が暮れてから一日を始める 僕は


그래 난

そう僕は


지금은 일상이 매일 편한데

今は日常が毎日楽だけど


근데 왜 이렇게

でもどうしてこんなに


난 아침을 보지 못 할까

僕は朝を迎えることができないんだろう

 


잘 있어 너에게 건넨 말

"じゃあね" 君にかけた言葉


잘 지내 너에게 묻고파

"元気にしてる?" 君に聞きたい

 


그때의 난 너무 어렸었지

あの時の僕はすごく幼かったんだ


너에게 바친 흑장미

君に捧げた黒いバラ


Please forgive me


I was wrong


그래 뭘 하던 미치겠어

何をしていてもおかしくなりそうだ


계단에 앉을 때 너를 들을 때마다

階段に座り君を感じるたびに


나는 널 기억해 매일매일

僕は君を思い出す 毎日毎日

 


다시 우리가 사랑할 때로

もう一度僕たちが愛し合っていた時に


시간이 돌아간다면

時間を戻せるのなら


너를 볼 수 있다면

君に会えるなら


매일매일 기도한다고

毎日毎日祈るよ


그때로 돌아가라고

あの頃に戻れるように


안 되는 걸 알면서

無理だとわかっているけど


이렇게 난

こんな風に僕は


매일매일매일 바보처럼

毎日毎日毎日 ばかみたいに


매일매일매일 목쉬도록

毎日毎日毎日 声がかれるくらい


매일매일매일 또 부르고

毎日毎日毎日 呼びつづける


매일매일매일 널 기다려

毎日毎日毎日 君を待つよ

 


넌 바다야 난 뛰어들어

君は海だ 僕は飛びこみ


못 헤어 나와도 돼

抜け出せなくてもかまわない


I'm gonna die baby


너로 인해 이제 숨 가쁘게 돼

君のせいで息をするのも苦しいよ


When I`m alone 난 Domino 같아

When I`m alone 僕は Domino みたいだ


괜히 꺼내보려 해서

わけもなく引っ張り出そうとして


다시 온몸으로 오열했던 밤

また全身で嗚咽した夜

 


흐르는 눈물 가리지 마

流れる涙を隠さないで


내 품에 안겨 괜찮아

僕が抱きしめてあげるよ 大丈夫

 


꽃이 피고 지고

花が咲いて 散り


다시 피고 계절이 바뀌어도

また咲いて 季節が変わっても


우리 사랑은 영원할 거라고

僕たちの愛は永遠だと


하나만 약속할게

一つだけ約束するよ


다시 만나는 그날까지

また会うその日まで


이 마음 변하지 않기

この気持ちは変わらないって

 

 

다시 우리가 사랑할 때로

もう一度僕たちが愛し合っていた時に


시간이 돌아간다면

時間を戻せるのなら


너를 볼 수 있다면

君に会えるなら


매일매일 기도한다고

毎日毎日祈るよ


그때로 돌아가라고

あの頃に戻れるように


안 되는 걸 알면서

無理だとわかっているけど


이렇게 난

こんな風に僕は


매일매일매일 바보처럼

毎日毎日毎日 ばかみたいに


매일매일매일 목쉬도록

毎日毎日毎日 声がかれるくらい


매일매일매일 또 부르고

毎日毎日毎日 呼びつづける


매일매일매일 널 기다려

毎日毎日毎日 君を待つよ

 


언젠가 널 다시 만난다면

いつか君にもう一度会えたなら


말하고 싶어 꼭 하고 싶어

必ず言いたいことがあるんだ


너와 나 아닌 우리로

"君と僕"じゃなくて "僕たち"に


돌아갈 수 있을까

戻ることができるかな


정말 돌아갈 수 있을까

本当に戻れるかな

 

 

다시 우리가 사랑할 때로

もう一度僕たちが愛し合っていた時に


시간이 돌아간다면

時間を戻せるのなら


너를 볼 수 있다면

君に会えるなら


매일매일 기도한다고

毎日毎日祈るよ


그때로 돌아가라고

あの頃に戻れるように


안 되는 걸 알면서

無理だとわかっているけど


이렇게 난

こんな風に僕は


매일매일매일 바보처럼

毎日毎日毎日 ばかみたいに


매일매일매일 목쉬도록

毎日毎日毎日 声がかれるくらい


매일매일매일 또 부르고

毎日毎日毎日 呼びつづける


매일매일매일 널 기다려

毎日毎日毎日 君を待つよ

 

Every Day

Every Day

  • provided courtesy of iTunes