MOONDANCE / B.A.P

8th Single Album "EGO"

MOONDANCE

 

 

좀 더 들려줘

もう少し聞かせて


나만 아는 목소리로 속삭여줘

僕だけが知っている声で囁いて


길게 다 늘어져

長く延びて


스며든 넌 내 맘속에 가득 번져

染み込んだ君は僕の心の中に広がって


하루에도 몇 번씩 날 흔들어

一日に何度も僕を揺さぶる


시끄러운 소린 모두 잠들고

騒々しい音はすべて寝静まり


내겐 고요한

僕には静かな


너란 아름다움이 필요한 이 밤

君という美しさが必要なこの夜

 


달빛이 널 비추고

月の光が君を照らし


내 시선이 네게 갇히고

僕の視線は君に閉じ込められて


둘만 아는 곳으로

二人だけがわかる場所で


그 누구도 모르는 곳 

誰も知らない場所


이 시간은 너와 내 Secret

この時間は君と僕の Secret

 


In the moonlight


빛나는 이 순간 나의 춤이 되어줘

輝くこの瞬間僕の踊りになってよ


From the midnight


하나가 된 시간 손을 놓지 말아줘

一つになった時間 手を離さないでよ


걸음마다 발을 맞춰

足並みをそろえて


달빛 아래 너와 나

月明りの下 君と僕


Moondance


빛나는 이 순간 나의 춤이 되어줘

輝くこの瞬間僕の踊りになってよ

 


눈에 뻔히 보이는 말들은

目に明らかに見える言葉は


금방 색이 바래 흐려져 가

すぐに色褪せぼやけていく


고요하게 전해진 너의 맘

静かに伝えられた君の気持ち


내 마음에 이내 짙게 새겨져

僕の心に深く刻まれて

 


우린 신비로운 우주에서 매일 춤을 춰

僕らは神秘的な宇宙で毎日踊る


너와 내 스텝은 보랏빛 오로라 위에서

君と僕のステップは紫のオーロラの上で


Ayy one two 


토끼 말고 우리 둘이 주인공이야

ウサギじゃなくて僕ら二人が主人公なんだ


이 밤 모든 사람들이 보게 키스해줘

今夜すべての人々が見るようにキスしてよ

 


같은 것을 느끼고

同じことを感じて


내 하루는 너로 채우고

僕の一日は君で満たして


어떤 식의 표현도

どんな形の表現も


상관없어 너와 내가 그려낼 

関係ない 君と僕が描きだす


오늘의 Story

今日の Story

 

 

In the moonlight


빛나는 이 순간 나의 춤이 되어줘

輝くこの瞬間僕の踊りになってよ


From the midnight


하나가 된 시간 손을 놓지 말아줘

一つになった時間 手を離さないでよ


걸음마다 발을 맞춰

足並みをそろえて


달빛 아래 너와 나

月明りの下 君と僕


Moondance


빛나는 이 순간 나의 춤이 되어줘

輝くこの瞬間僕の踊りになってよ

 


좀 더 들려줘

もう少し聞かせてよ


좀 더 날 불러줘

もう少し僕を呼んでよ

 


눈치 볼 필요 없어 

顔色を伺う必要はない


거리낌 없이 내게 기대

遠慮なく僕に寄りかかって


둘이 리듬에 맞춰 

ふたりリズムに合わせて


별빛들이 우리 무대를 비추네

星の光が僕らのステージを照らすよ


더 천천히 닿지 

さらにゆっくりつくだろう


We can't stop nobody


이 밤은 달과 함께 춤이 돼

今夜は月と共に踊るんだ

 


In the moonlight


이대로 영원히 나의 춤이 되어줘

このまま永遠に僕の踊りになってよ


From the midnight


찬란한 이 순간 손을 놓지 말아줘

きらびやかなこの瞬間手を離さないでよ


번져가는 달빛처럼

広がっていく月明りのように


밤을 채운 너와 나 

夜を満たす 君と僕


Moondance


빛나는 이 순간 나의 춤이 되어줘

輝くこの瞬間僕の踊りになってよ

 

Moondance

Moondance

  • provided courtesy of iTunes