빨간 맛 (Red Flavor) / Red Velvet

 

 Summer Mini Album "The Red Summer"

『빨간 맛 (Red Flavor)』

 

youtu.be

 

 

 

 

っぱがん まっ くぐめ Honey
빨간 맛 궁금해 Honey
赤い味 気になる Honey


っけむみょん ちょじょ のがどぅん すとぅろべり く まっ
깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛
かじるとだんだん溶けだすストロベリーの味


この けんでぃしゃ ちゃじゃば Baby
코너 캔디 샵 찾아 봐 Baby
角のキャンディーショップ 探してみて Baby


ねが ちぇい ちょあはぬん ごん よる く まっ
내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛
私が一番好きなのは夏の味

 

 

やじゃなむ くぬ あれ ちょご し
야자나무 그늘 아래 졸고 싶고
ヤシの木陰でうとうとしたくて


とぅごう よるぱめ ぱらむん ぶ
뜨거운 여름밤의 바람은 불고
熱い夏の夜風が吹いて


のむ すぃっけ さらん っぱじょ ぼり ないんてぃん
너무 쉽게 사랑 빠져 버릴 나인틴
いとも簡単に恋に落ちてしまうナインティーン


うりん じぇぼ おうりご っと もっちょ
우린 제법 어울리고 또 멋져
私たち結構お似合いだしイケてる

 

 

ちょあ ちょぬね ぱね ぼりん
좋아 첫눈에 반해 버린
好き 一目惚れしちゃった


にが ちゃっくまん せんが
네가 자꾸만 생각나
あなたのことばかり考えちゃう


ね ばんしでろ か
내 방식대로 갈래
私のやり方でいくわ

 

 

っぱがん まっ くぐめ Honey
빨간 맛 궁금해 Honey
赤い味 気になる Honey


っけむみょん ちょじょ のがどぅん すとぅろべり く まっ
깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛
かじるとだんだん溶けだすストロベリーの味


この けんでぃしゃ ちゃじゃば Baby
코너 캔디 샵 찾아 봐 Baby
角のキャンディーショップ 探してみて Baby


ねが ちぇい ちょあはぬん ごん よる く まっ
내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛
私が一番好きなのは夏の味

 

 

けえ むじげぴっ むぬ よろ
일곱 개의 무지갯빛 문을 열어
七つの虹色のドアを開ける


のえ せさうん っちゃりって もしっそ
너의 세상은 짜릿해 멋있어
あなたの世界は刺激的で素敵


てやぼだ っぱるがん に さらんえ せっか
태양보다 빨간 네 사랑의 색깔
太陽より真っ赤なあなたの愛の色


ねが かじれ ね もってろ は
내가 가질래 내 멋대로 할래
私のものにする 私のすきにするわ

 

 

ば のん むぉ せんがっかぬ
날 봐 넌 뭘 생각하는데
私を見て あなたは何を考えてるの


おぬ むぉす いっす
오늘 뭘 할 수 있을까
今日はなにができるかな


ね までろ さんさんへ
내 맘대로 상상해
勝手に想像するの

 

 

っぱがん まっ くんぐめ Honey
빨간 맛 궁금해 Honey
赤い味 気になる Honey


っけむみょん ちょじょ のがどぅん すとぅろべり く まっ
깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛
かじるとだんだん溶けだすストロベリーの味


この けんでぃしゃ ちゃじゃば Baby
코너 캔디 샵 찾아 봐 Baby
角のキャンディーショップ 探してみて Baby


ねが ちぇい ちょあはぬん ご よる く まっ
내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛
私が一番好きなのは夏の味

 

 

ぽくすんあじゅす すうぃっ え さうぉ みす Mood
복숭아 주스 스윗 앤 사워 믹스 Mood
ピーチジュース スウィート&サワーミックス Mood


ねげ じゅごぷん かているる Brew RED
네게 주고픈 칵테일을 Brew RED
あなたにあげたいカクテルを Brew RED


くぃっそぎ っちぇん こが めん
귓속이 쨍 코가 맹
耳の中がジーン 鼻がツーン


さんさん く いさん きぶん Up and bang RED
상상 그 이상 기분 Up and bang RED
想像以上の気分 Up and bang RED

 

Bet you wanna
bet you wanna dance like this


うぇちょぼじゃ ちょあへよ そじき
외쳐보자 좋아해요 솔직히
叫んでみよう 好きだよ正直


きんじゃへ ったみ とぅっとぅっ くぃよっ
긴장해 땀이 뚝뚝 귀엽지
緊張して汗がぽたぽた 可愛いでしょ


さらんえ っぱじょ くうりょ うりん RED RED Ah
사랑에 빠져 그을려 우린 RED RED Ah
恋に落ちて日焼ける私達は RED RED Ah

 

 

あねど あらじゅみょん あんどぇ
말 안 해도 알아주면 안 돼
言葉にしなくても分かってくれないかな


ね まむん と こじょがぬんで
내 맘은 더 커져 가는데
私の心はもっと大きくなっていくのに


た ふりょぼり あいすくりがっち
다 흘려버린 아이스크림같이
全部こぼれてしまったアイスクリームみたいに


いろだ のぐじ も
이러다 녹을지 몰라
このままじゃ溶けてしまうかも

 

 

くろに まれ くれ くれ まれ
그러니 말해 그래 그래 말해
だから言って そう話して


くろに まれ くれ くれ まれ
그러니 말해 그래 그래 말해
だから言って そう話して


のえ せっか
너의 색깔로
あなたの色で


どぅりょじょ と じなげ かりょらげ
날 물들여줘 더 진하게 강렬하게
私を染めてほしいの もっと濃く強く

 

 

っぱがん まっ くんぐめ Honey
빨간 맛 궁금해 Honey
赤い味 気になる Honey


っけむみょん ちょじょ のがどぅん すとぅろべり く まっ
깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛
かじるとだんだん溶けだすストロベリーの味


この けんでぃしゃ ちゃじゃば Baby
코너 캔디 샵 찾아 봐 Baby
角のキャンディーショップ 探してみて Baby


ねが ちぇい ちょあはぬん ご よる く まっ
내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛
私が一番好きなのは夏の味


ねが ちぇい ちょあはぬん ご よるめ の
내가 제일 좋아하는 건 여름의 너
私が一番好きなのは夏のあなた

 

빨간 맛 Red Flavor

빨간 맛 Red Flavor